河辺工場のホイストクレーンを更新しました

カテゴリ:NEWS

Pocket

河辺工場で稼動してきたホイストクレーン。老朽化に伴い、新規ホイストクレーンに更新しました。

地上に降ろした旧ホイストクレーン。
降ろす写真は残念ながら残ってませんでした
すいませんm(_ _ )m
名残惜しいですが切断・解体しました。
めんなさい(ノ_・。)
でも・・・当然しっかりリサイクルしました。
新規ホイストクレーンの据付
大切に使います。

1975年 河辺工場の創業当初から大切に使ってきた設備ですが、老朽化には勝てず、2019年9月26日をもって現役を引退する事になりました。44年間頑張ってくれてありがとう お疲れ様でした。

 

そして、新規ホイストクレーンが2日間の据付工事を経て、2019年11月から稼動を開始しております。やっぱり新しい設備はいいですね。

前任の設備同様大切に。そして、より安全第一で作業を行って参りたいと思います。今後も津山工業原料をよろしくお願いします。